【モンハン】「女はモンハンするな」と言われてしてもいいのか迷っています

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスターハンター

【☆kinako☆】
質問です…女の子について…

女の子はモンハンをしていけないのですか?
私は【女はモンハンするな】と言われてしてもいいのか迷っています、
皆さんしてもいいか教えてください…
【コダマ】
女の子がモンハンやらなかったら誰が女性キャラで「星見の花」なんてメルヘンなアイテム集めて
エーデル一式なんて可憐な装備作るんすか!

野郎が作るならOKなんですか!

オッサンがイソイソとお花集めてアレ着て狩場に立つんすか!

(モンでき。でも女性プレイヤー3人組でやってるし問題)ないです。

まぁ女性プレイヤーでもあの性能はアレかもしれませんが(∩´∀`)∩

【*† コハク †*】
してても何も問題ないよ?

私も女だけどMHしてるし、友達3人も一緒によくMHしてるよ?

あ、友達は3人とも女の子だよ~
【スイーツおーじ】
良いに決まってるよ!
そんな差別はいけません!
男女関係なく楽しく仲良くやればいいんですよ!
【ネーヴァさんだよ】
なんとまぁ理不尽な差別だこと女性でもモンハンやってる人大勢いますよ

そもそもゲームごときに男女規制かけるとかあり得ないし、女やるなってんなら最初から女アバターなんて作れんさ
【女はモンハンするな】ってのはただの偏見です

右耳から左耳に聞き流しましょう
【[SPL]イカ】
誰に言われたんですか!?

人権を奪うつもりでしょうかね?

私は女子ですが普通にモンハンやってますよ♪
なので気にしない方がいいと思います!

【かみ(ひろやっち)】
別にいいと思います。
女子だからってモンハンをやってはいけないという事は憲法、ルールには入っていないので全然やっていいと思います!
【タカユキ.K】
どこのどいつだ?…そんな差別的な発言をするバカは?

そんな人こそ、ゲーム云々の前に「人として」腐ってますね。

ゲームを愛するのに、人種も性別も関係無いのはもはや「当たり前」です。

そんな事を言う人には、ゲームを遊んで欲しくないです。

なのでそんな人の事は、記憶から消して気にせず楽しんで下さい。

…それ以前に女性に向けて言う言葉ではないな、どれ…1つ怒ってやるか…。

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

どうだ、言って置いたぞ。

安心して、プレイして下さい。

【モンテ!!】
女の子でもモンハンやっていいですよ。
【rain】
よく分からない人ですね。
そんな人の言う事なんて放っておいていいと思いますよ。
【*† コハク †*】
というか、MHの実況者さんにも女性の方はいますしいいと思いますよ!

茶々茶さんという方も女性ですがMHのプレイ実況をしてますしね!
【◆ぼうけんか◆さん】
気にする必要はありません♪
そういう人は言わせておけば良いのです!

女性でも男性でもオカマでもモンハンはやって良いのです!

良きハンターライフを送れますよ~に♪
【かっちゃん】
あなたがモンハン好きならそれで良しです。

そんなの気にせずモンハン楽しもう!
【SECRET】
俺の昔の友達で女子でモンハンやってる奴いたっけなぁ…((懐い

別にやっても全然大丈夫。

周りにとやかく言われても別に気にしない方が良いと思うよ♭w

【マカロニ】
対象年齢はあるが対象性別なんかない…
【かきPー】
ぜんぜんいい!
僕の妹モンハン始めたおかげで男子と気軽に話しかけれるようになったって言ってた
【ごまあぶらしょうゆ】
誰も止める権利はないよ
【キョウト】
(男女問わず迷惑かけたり酷すぎる装備じゃなきゃ)
やってはいけないということは無いですよ

※迷惑というのは下手とかそういんじゃない迷惑です
【マグロ】
最近は女や年寄りもゲームやる時代ですから全然OKかと思います
【The World+】
「気にしたら負け」って言葉も
ありますし楽しく遊びましょ~

娯楽なんですから
【☆kinako☆】
そうなのですか!わかりました!
元気が出ました♪
ありがとうございます。





【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました