【MHXX】HRを『敢えて』解放しない人っていますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

48788cbe-add0-4536-85fe-cc736d62ef47

【。あいちのかおり】
HRを『敢えて』解放しない人っていますか?

よく言われてることですが『HRは飾り』解放しちゃうと、グングン上がっちゃうのが嫌で今だに解放してません。
好きな武器の属性全部揃えてからでも遅くないかなーって。
の~んびり狩りしてる人っていますかね?

あ。蟷螂sクエはとっくに出てますが、してませぇん。

【コダマ】
前にMHXで試しにサブデータの性別違うキャラを作った時
敢えてHR1止まりとか3止まりとか最終的に7止まりやりましたね
流石にHR1だとスタッフロール見た後でも蹴られるんでアレでしたけど

希望の証XXとか手に入らないのもアレです

【SHO-YU】
クロスの時は HR7でしたよ。
ダブクロに引き継いだ瞬間 HR8になって
なんだか釈然としない
気持ちになりました(笑)
ダブクロは USJコラボクエ(後期)が
参加ランクが13以上なんで
先行配布されたら 解放できるようにしたいですね。

あれ?蟷螂やっつけても
ギルドマネージャー(またはマスター)に
声かけなければ 解放されないんじゃないの?

【。あいちのかおり】
コダマs SYO-YUsコメありがとです
 クロスの時は速攻解放してしまい、PSが無く後悔しましたので~
サブでHR3縛りで羽織りをgetしたかったのですがPS無くて、今だに課題として残っておりますよ。
 解放クエしても話しかけなければ、いいのですね♪クエクリしたらHR上がっていたような…
 乙っても責められないHRが好き♪
(ゆうた君は知らねw)
【うかつなTVA!】
Xの頃に解放保留してたら、いざ解放するとHR数百になったのに装備は解放前仕様なのが恥ずかしかったり。



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました