【MHXX】ダブルクロスの金策は何がいいの?

初心者講座【MHXX】
スポンサーリンク

金策関連 MHXX モンスターハンターダブルクロス

【SAKIERU】
XXでの金儲け方法いいのある?
【Łask=DataΩ】
カマキリアカム銀行の二択かな…?
【*yo-mu*】
アトラル・カ行って報酬売却→15万位GeT
【スレコメごろし【※】】
ホーインズコインで金たまごと交換して売ればいんじゃない?

ダメなら嚇星石1個1250zだから10個納品で12500zになるから遺群嶺採取ツアーで集めて、どうぞ

あ、そうだ(唐突)

嚇星石採取クエもあるけど報酬が2400zと超ボッタクリクエだから採取ツアーがいいゾ

【ヨッシー】
ラオシャンロンへレッツGO


クリアし素材売る


19万ぐらいGET

カマキリよりかはやってて楽しいからSAN値がピンチにならない

【あおめがね】
銀行(古龍の皆さん、カマキリ)を狩って、素材を売る!
【あおめがね】
アカムトルム、ウカムルバス、スーパーサイヤ人(ラージャン)、イビルジョーなんかもいいかも
【щ(°д°щ)こいよ】
カマキリじゃね?
ホーンズコイン(または玉)をとってあとは売る。
そしたら上のコメで見かけたとおりホーンズコインで金の卵に交換し売るという方法がいいかと



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました