【MHXX】なぜそこを変えた!?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスターハンターダブルクロス

【HRK】
なぜそこを変えた

なんでセイラー装備の色変更範囲を変えてるんですかね…

マリネロが通常と違うだけなのかと思ったらセイラーの方も変わってるのかよ。
元の配色が気に入ってて変える気にならなかったから気づかなかったが、これはひどい。
斬れ味補正紫1.39倍に弱化とかどうでもいい。
いや良くないけど、見た目も変わってない上にクロスではまだそのままだったのに今作で唐突に変える意味が分からん。

解説しておくと、今までは青いところが変えられたのが、今回は何故か白い部分が変更範囲になった。
意味がわからない。
次回作「まで」に戻してくれよな…

【ほしがろあ】
マリネロの変更範囲は部位によりますがとてもいいと思います()

欲を言うとMHSTくらい自由度が高いのが理想です。

【HRK】
マリネロだけアレなら文句なかった。
セイラーだと青が浮きまくって使いづらい。
誰だよこんな改悪提案したの。
もっとキツく言いたいところだったけど最初に書いたのはただの暴言になる(荒れて消えるかもと思った)ので抑えた。

ほしがろあ氏、未プレイなんですがストーリーズのはどんな感じなんですかね

【ほしがろあ】
装備の色変更が二ヶ所できます。
装備の大部分を閉めている部位とそのついでに細かい装飾あるいは縞模様などの色変更ができます。
レウス装備なら赤いところが変更できたりととても便利です。
【HRK】
それいいじゃん。
他のシリーズにも実装して欲しいな。
その仕様にしようとしたらアレになった、とかなら許せ…やっぱまだ許せないな

( ´・ω・)
モンスターハンターストーリーズは、32万本しか売れなかったけど結構おもしろいですよ?
主人公がゴリラじゃないし・・・

avi_001061426




【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました