【モンハン】なんでもいいから小ネタ教えて

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスターハンター

【エイジ ランキング2】
なんでもいいから小ネタ言ってけ

タルアイルーから貰える素材で作った防具を着せたまま、ネコのサポートのゲージ1で発動できるアタマに被って少しずつ回復する奴がタルアイルー防具だとタルが緑色みたいになる。
自分で検証した方が速いです

【ツルギ(/・ω・)/】
蟲棍で崖から飛び降りて、エリア移動してすぐに印弾を撃つと前のエリアに戻れる。
例 古代林の8→9など。
【エイジ ランキング2】
ガロアステージで怒った時キャンプに戻ると夜になってる
【サクライ】
ガロア死亡時にキャンプに戻ると
なんか色々崩れてる
【Re:エミリア】
モンスターと相討ちになると先にモンスターが死ぬ(要検証)
自分はオストガロアの赤いビームと貫通弾相討ちで死にましたが乙判定より先にモンスターが死にました。
【χウパるんχ】
カマキリを倒した後にキャンプに
戻るとめっちゃ綺麗な景色
【エイジ ランキング2】
渓流の橋の場所(エリア3?)で橋の横を向いて転がるとエリア8?らへんにくる
【√-1】
端材交換でBOXから渡す時LorR押すまで十字が効かない
【なののの。】
野良ではちみつちょうだいって言うと蹴られる
崖ギリギリで肉を焼くと下につっかえ棒みたいなのが出る

抜刀中に壁に向かって回避しつつAで
一瞬で武器を背負って壁に捕まれる

【Re:エミリア】
エリアショッカ移動って小ネタになるの?じゃあ原生林BC後ろの通路とかも小ネタ?
【Catツ】
キックには会心、but会心がかかる
【エイジ ランキング2】
獣宿し獅子発動中にキックをすると使われる(僕がしたのはX)
アカアシラの超特殊がウカムの強さを超える
【なののの。】
ガンスのブラストダッシュでエリア1でもラオに乗れる
【√-1】
裏会心は発動3割補正2倍
【エイジ ランキング2】
アルバの氷を空から落としてくる時アルバの下に入れば当たらなかったはず
趣旨を間違った……w
【べっこ】
データ選んで続き始める時に十字キーとかおすと動きの動作が指定できる
(もしかしたら違うかも
【♪まい&まい♪】
オトモの目の色を左右別々に出来る。
【はちまんぐう】
獣宿し獅子はアクションのシャドウのみで複数回攻撃が可能
【はちまんぐう】
混沌の刃薬発動中に心眼の刃薬を使うと切れ味を回復できる。
【ふぁぎさん】
エリアル回避で崖から落ちると速い
多分
いや崖でエリアル回避したら一緒に落ちてたネコさん踏んでジャンプしたからさ
ネコが遅いかエリアル回避が速いか
のどっちか…
【ルカ】
渓流のエリア1に亀がいる
かわいい

いぐんれい←漢字めんどい
のエリア5からナンバー忘れたがバルファの初期エリアまで行ける
↑エリア5のしゃがんで潜れるところを行く

(間違ってたらごめんなさい(´·ω·`)




【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました