【MHXX】ライトボウガンのブレイヴレギオンたのしー!

ライトボウガン
スポンサーリンク

ライトボウガン モンスターハンターダブルクロス

【23】
刃鱗磨きをレギオンで発動させて試してみたら
1ステップで2発動装填と1発装填がランダムに
起きる感じだった
体感的に3回中2回は2発装填される感じかな

【65】
レギオンのステリロと刃鱗スキルの効果が重複する事が確認出来たからレギオンに
ワンチャンが出来ないかな?

貫通弾レベル1はそこそこ扱えるから貫通弾強化と弾導強化、全弾装填の代わりに
完全調合でも入れてみるとか

【67】
レギオンはまだ高倍率を活かしてCS特化運用の方が期待持てる気がする
CSⅢなら反動大を無視できるしライトである必然性もあるし
ゲージ溜めをどうするかがネックかな

【84】
レンキン気合玉でCS維持とかいう電波を受信したから帰ったらレギオン作るかな

【170】
ブレイブレギオンの要領分かったわー

分かるとめっちゃ楽しいなこれ

【173】
※170
どんな装備組んでる?

【174】
※173
レギオンLB+ネセト一式+通常5S3に会心珠3突っ込んで
反動軽減1通常弾UP連撃超会心つけてみてる

通常2でゲージ貯めてその後通常3を射撃→ステリロを繰り返してる

【177】
※174
サンクス
真似させてもらいやす

【183】
叛断ノ覇弩レギオン

攻撃力/330
会心/20%
リロ/やや速
反動/大
ブレ/なし
スロ2
通常9/7/8
貫通6/5/0
散弾7/5/5
徹甲0/0/0
拡散0/0/0

内蔵
L1斬裂弾28 装填4
L2斬裂弾24 装填4
L2強装弾24 装填4
連爆榴弾6 装填1
鬼人硬化弾5 装填1

速射
なし

LB時の攻撃力は346

【184】
なんかレギオンって火力が頭ひとつふたつ抜けて高いイメージだったけど今回はそんなでもないね
この倍率で速射対応弾なしは正直きつい

【243】
レギオンが通常2速射もったらカマキリライトが本気で居場所なくすからなくなったんじゃないかと邪推してしまう

【266】
レギオンの速射を取り上げたのはブレイヴで使えってことな気がしてきたわ






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました