【直撮り】3DSの画面を直撮りするのにティッシュ箱が便利

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

ティッシュ箱

3DS直撮りが難しいと思っている方もいるかと思い
できるだけ直撮りで綺麗に撮る方法をティッシュ箱を使って説明します。

さあ、親の目を盗んで押入れに入っているティッシュ箱を2個手に入れてくるのだwww

■準備
ティッシュ箱2個
カッター
ガムテープ

■手順
ティッシュ箱のティッシュを取る方の面をカッターで切り取る。

21

17

これ2個つくって、重ねてガムテープを使い1つの箱にする。
そして、下に3dsをいれる穴を作る

3ds直撮り
 
3ds直撮り綺麗

こんなかんじで入れる

上にはカメラで取る穴を作る

3ds直撮り綺麗に取る方法

14

実際に撮った画像がこちら

51

それなりに綺麗に撮れます!!

それと、戦闘中の画像はブレるので、
3DSのHOMEボタンを押して、鉛筆のマークのゲームメモを使えば
止まった状態になるのでこれで撮れます!!

img_features04_01_n
この鉛筆のマークです。

これでいろいろな画像を保存できるぞ!!
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました