【MH4】自分の持ち武器で特定の敵なら簡単に倒せる自慢を教えてください

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター 狩猟武器コレクションVol.2 1BOX
質問者
flutest2006さん
 
モンハン4この敵はこの武器でラクショーに
倒せるってのはありますか?
自分の持ち武器で特定の敵なら

簡単に倒せる自慢を教えてください 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120580068 

ベストアンサーに選ばれた回答
umeboshi_nextさん
 
バサル、バサル亜種
グラビ、グラビ亜種なら
弓で楽に倒せます。

多分、大概のプレイヤーは
そうだと思いますけどね。

tres_windさん
 
火力が足りてれば弓でラージャンは楽勝ですよ。P2Gのときからですけどね。
exiter79p_q5wさん
 
スラアクならイビルジョーが楽々倒せます。
triplemuffさん
 
ジンオウガ、シャガル、ジョーにランスならほぼ被弾しないです。回避3なら大抵のモンスターは楽勝ですがこの三頭は特によけやすいです。
piayonrainさん
 
アカムにガンナー

これはほとんどの方がそうではないでしょうか。
kh_eightyさん
 
グラビ系、バサル系、アカムにヘビィ

ジョー、ジンオウガ、シャガル、ゴア に回避性能3が搭載されてる武器
annsatsukyoushi3658さん
 
ヘビィでバサル100を10分です。
supreme_arrowさん
 
クシャルに毒の操虫棍。
飛びまくるのはジャンプで叩き落とせるし(火竜よりホバリング的な飛び方するので攻撃を当てやすい)、毒攻撃してれば龍風圧もほとんど発生しない。
MHシリーズは4から始めた初心者なので、ほとんどのモンスターで初見撃破はできてないのですが、こいつは1発撃破でした。
kamijou_kazuya_1109さん
 
ハンマーでジンオウガどっちも
裸で狩れますw
ryu_1_3wwyさん
 
躁虫棍のレウス希少種の武器でジンオウガ亜種、レウス亜種、
レイヤ亜種、ティガレックス亜種、シャガルマガラが17分以内に
簡単に倒せます。
chuson2122さん
 
ヘビィでバサル原種or亜種の100を5針
tobiuokaratekaさん
 
グラギガヘビィでラージャン♪有名ですが、、、
karasukyubi1212さん
 
チャージアックスでイビルジョーです。
振り向き噛み付きに高出力属性開放斬りを合わせて、
スタンを取ることができた時の感覚がたまりませんので。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました