【MH4G】今まで頑張ってきたゲームのデータが消えました。皆さんは、誤って消したもので、ショックなのは何ですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
seayoshi415さん

間違って消した・・・

今まで頑張ってきたゲームのデータが消えました
モンハン4g 、発売から800時間くらいやり込んでいたのに
さすがにショックでやる気ゼロです
皆さんは、誤って消したもので、ショックなのは何ですか?

知恵袋リハビリ中、海良(かいら)

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14141505429 

nogame_nolife_sora_shiroさん

桁違いでごめんなさい。
僕はドラクエ8(150h)

他、消したのではなくメモリーカードの電池切れ(?)なのですが、PSのドラクエ色々・・・。
この頃は父にゲーム時間縛られていて、1日1hまで、勉強時間に対応、となかなか貴重な時間を割いていたのでショックでしたね(笑)

それでも1、2年経ってからやり直してパーティ全員Lv99までやりました(笑)
質問者 seayoshi415さん

回答ありがとうございました

やはりデータが消えるとショックですね
たかがゲームとは言え、思いが詰まっています
せっかく手に入れたアイテムなど消えて、一気にやる気が消えましたw
いつかやり直せる日が来るといいですが・・・
nogame_nolife_sora_shiroさん

いっそ、武器種をどれかに絞って、縛りで始める、とかどうですか?
質問者seayoshi415さん

仲間からも同じようなこと言われましたw
効率で200時間すれば、かなりもとに戻せるとも・・

ま、その通りですがなかなかやる気が起きません・・・
睡眠時間削ってまで、やり混んでいたので・・・

まっ、いい年してやり過ぎてたので潮時かと思います
たまにするくらいでやるかもしれません

息抜きくらいでしたいと思います
nogame_nolife_sora_shiroさん

自分もモンハンは睡眠時間かなり削って、時には徹夜してしまいました・・・

なかなか止めるタイミング見えないので、いい機会として捉えるのもいいですね(笑)

私はいつ止めるだろうか・・・
質問者seayoshi415さん

冷静に考えて、たった200時間っておかしいw
異常なくらいはまりすぎて、感覚が変わっています

いいお守りや武器のため、140ギルクエの右ラー
3分で回してました

さすがに、そんな狩りを続ける元気が無くなりましたw
暫くはゲームから離れて、ゆっくり休みますw
nogame_nolife_sora_shiroさん

そうですか(笑)お疲れ様でしたw

ラー3mですか・・・す、凄い・・・

自分は金冠クリマラや素材コンプ頑張りまーすww

たしかに、今のデータが飛んだら燃え尽きるな・・・

ブログ用のビクンちゃんは作りなおせばいいかって思えるけど・・・
メインが消えたらと思うと・・・w

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました