【MH4】皆さんはアイテムBOXの中身をちゃんと整理していますか。しているなら、どんな風に整理しているか教えてください。

スポンサーリンク

アイテムボックス

モンハン4 皆さんはアイテムBOXの中身をちゃんと整理していますか。しているなら…
kobarutosukaiさん

モンハン4
皆さんはアイテムBOXの中身をちゃんと整理していますか。しているなら、どんな風に整理しているか教えてください。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10120984825 

ベストアンサーに選ばれた回答
piayonrainさん

アイテムBOXは「整頓」でできる状態になってますね。

装備BOXはキッチリ整理しています。
1P 上4列が新しく入手した発掘や護石の一時的な保存、下半分は使えると判断した発掘防具
2P~4P 武器、左から右にレア度が低い物から順に。武器種ごとに列を変える。
5P 下位剣士防具 一番上から下に5マスで上から頭、胴、腕、腰、脚。左から右へレア度が低い物から順に。
6P 上位剣士防具
7P 下位ガンナー防具
8P 上位ガンナー防具
9P~12P 護石

装備ボックスも整頓してます・・・w

え?
整頓機能使うよね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました