【MHFG】お試しプレイ日記:変な猿がいたー!!

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

前回から、イャンクック連戦しました。

なぜ連戦したかというと・・・

この装備のため!!

装備

作れる装備がいっぱいで何作ればいいのか迷ったところ、
Wikiで調べたら、ククボがいいって書いてあったからw
スキル構成微妙だけど、
HR22から良くなるっぽいし頑張る!!



そして、こっそりいるフローラさん・・・
こんなところに・・・

それはそうと、早速狩りにいく!!

変な猿がいたー!!

ゴゴモア

ゴゴモア

ゴゴモア!!

こいつ、子供乗っけてやがるw

子供をのっけてるw

そして、ふっとぶ子供。

子供ふっとんだー

子供のほう切ってると、なぜか罪悪感・・・

子供の方討伐

 

そして、無事討伐!!

ゴゴモア討伐

あと、倒したら、忍者みたいなプーギーがでてきた・・・

なんだこいつ・・・w

忍者プーギー

よくわからないことだらけだぜw

そして、HRが16になりました!!

また、HRをあげるために試験があるのね!!

頑張ります!!

次回に続く

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました