【MHFG】お試しプレイ日記:キャッキャウフフで狩りしてるんだった!!

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

ワンコ再び・・・

そんなわけで、白いワンコは倒しましたが、
今度は黒いワンコを倒しにいきました!!

また、前回同様、二匹でいやがる。

カップルのワンコ

これが勝ち組ドヤ顔か・・・

クロワンコのアップ



と思ったけど、今、ビクンちゃんフローラたん
キャッキャウフフで狩りしてるんだった!!

むなしい・・・

あと、この黒いワンコなんか飛ばしてきたー!!

トゲ飛ばしてきた

これは、ワンコ・・・?
をそんな無駄遣いをして・・・

それでこの画像を撮ってて思ったんだけど、
フロンティアだとカメラ上向かないんだっけ?

いいアングル撮ろうとしても難しくて・・・
設定で変えられたのかな?

毛なの?

そして、ワンコ寝顔

ワンコの寝顔

目ひらいたまま寝てませんか?w

まあ、そんなわけで討伐!!
2頭あわせて戦うクエもあったのかな?

白いワンコ登場

次に戦ったのはこいつ!!

ヒプノック希少種

ヒプノック希少種!!

ヒプノック希少種が白くてかこいい

白い鳥さんかこいい!!

頑張る

そして、ヒプノック希少種、足バタバタさせて走り回るw

足バタバタ

そして、コサック攻撃w

そして、コサック攻撃w

 
コサック連続攻撃

そして、滑るヒプノック希少種 

ヒプノック希少種

別アングルからw

こけるヒプノック希少種

かわいいよヒプノック

そんなわけで、無事討伐!!

ヒプノック希少種討伐

撮っておいたストックもあと2体!!

いよいよ、次回でモンスターハンターフロンティアお試しプレイ日記最終回ですw

続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました