【MHFG】お試しプレイ日記:なんか、シロとクロの狼がいるー!!

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

いよいよ、HR40の公式狩猟試験に挑みます!!

その敵はこいつら!!

ノノ・オルガロン

ノノ・オルガロン討伐!!

なんか、シロクロがいるー!!

ただ、すぐに黒いワンコはいなくなった・・・

 



そして、

ノノ・オルガロン
「アイーン」

アイーン

・・・。

なんでもないです。

結構、アップだとキツイ顔してるなこのワンコw

ワンコのアップ

ワンコ

ワンコアップ

そして、討伐完了!!
そしたら黒いワンコが戻ってきた!!

クロワンコ帰還

そしたら、また黒いワンコはどこかにいってしまった。

クロワンコ

ラスタいると楽だわ!!

そんなわけで、無事にHR41になりました!!

HR41

やったぜ!!

そして、ついさっき、
ブログ更新がんばってください」って言われたw

ええ、リアルタイムで今頑張っていますよw

そして、 次回に続く
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました