【MHXX】狩猟笛使える人どう思う?その他、BGMとかスタイルとか。

狩猟笛
スポンサーリンク

モンスターハンターダブルクロス

【Parseeol.ikm】
アンケート的な事をしてみる

私が気になったことを書いていくのでそれに対する答えを書いていってください(笑)
・1、集会酒場のBGMは何にしていますか?
・2、スタイルは何をよく使いますか?(武器種も書いていただけるとありがたい…)
・3、剣士かガンナーどちらを多く使いますか?
・4、笛を使える人をどう思いますか?
返答は一つだけでも結構です!

【ルナ=アヴィトラネス】
1.ミックス
2.色々使うけど絞るならギルドとストライカーとブシドーとブレイヴとレンキン……あれ絞れてない
3.どっちも同じぐらい……うーん…僅差で剣士
4.笛使えるといっても自己強化と攻撃力強化ばっか吹くような人は別武器種使った方がよさげだと思ってるので、笛使えると自称してる人にはどこまでの力量持ってるのか警戒してる 有用な旋律を加えて奏で、スタンもとれるような完璧な奏者だったら賞賛する
【yorumun】
1.BGMは気分によってかえてる、でも一番は、ミラクル☆ミルクティのBGMをよくながしてるかな、
2.スタイルは
一位ブレイヴ、武器は太刀
二位ブシドー、武器は双剣とガンナー
三位エリアル、武器はスラアク、双剣大剣
3、そうですね~気分によって分けたりするかな
4、笛を使える人はそのモンスターに合った笛や的確に攻撃を与えながら効果持続など出来る人って良いですよね。
【wakamasu_k】
1.おまかせ
2.主にギルド(大剣、虫棒)、最近エリアル虫棒を練習しようかなと思ってる
3.剣士。ガンナーは装備も作ってないし、私みたいなPSの低い奴がするものでは無いと思っているため。4Gではガンナー少ししてましたが。
4.旋律によって印象が変わる。同じ効果ばっかりだと、他の武器使えよって心の中では思う。
【よしなま】
1初期BGM
2ヴレイブ双剣
3剣士
4能力を上げてくれるのでありがたい
【マグロ】
1 可愛いアイルー
2ブシドー双剣 ブレイブ大剣
3 剣士 ガンナーは気分転換に使う
4 自分には扱えないから羨ましい
【キョウト】
1 英雄の証
2 ほぼ偏りなく
3 相手にもよるけど半々くらい
4 おまえらもカリビストになるんだよ…!
今回まだG級笛一つしか作ってねぇけど…
【キリト】
1気分による
2エリアル双剣が多い
3圧倒的に剣士!
4チームにいるとありがたい!
【Parsee】
ガンナーだけを使う!って人はかなり少ないのかな?
笛についてはいたらいいかな程度なんですね…意外でした。
【サクライ】
1.トラベルナ(ミルシィ)
2.ブシドー笛、ついでにブレイブ笛練習中
3.剣士しか使ってないの。
4.数少ない同類。お互い楽しく頑張りましょう♪
同じ部屋にいたら(PS向上の為に)
ずっと見てますよ(<●><●>)
【ブレイブリーセカンド】
1,ポッケ村集会所メドレー
2,一位ブレイブ太刀
 二位双剣ブシドー
 三位エリアル懆虫根
3,3G以来剣士しか使ってませんね。
4,良いと思います。
特にアカム笛が
以上。
【Parsee】
笛使いやガンナーだけ使うって人は数少ないんですね…



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました