【MHXX】狩猟笛の狩技って何にしてる?

狩猟笛
スポンサーリンク

狩猟笛 MHXX--モンスターハンターダブルクロス

【wizard】
狩猟笛の狩技

旋律が下画面にカンペだせることを今更ながら知ったので狩猟笛を始めてみようとおもいました!
でも狩技がイマイチ何にすればいいのか分からないので教えて下さい!!!

【補足】
スタイルはブシドー
あと、テオ・テスカトルの笛(テスカ・デル・ムシカだったっけ)です!

【サクライ】
個人的には、絶対回避臨戦なのです。

ソロならオルケスタソウルもアリ。

【【wizard】】
サクライs≫オルケスタソウルってどんな狩技ですか?
【サクライ】
持ってる笛の全ての旋律が自分にだけ掛かります。

自分にだけ掛かります・・・?

【wizard】
なるほど、だからソロ限定なのねww
ありがとうございます!
【キョウト】
上にも出てるけど絶対回避or臨戦でいいです…
ストライカー笛を見たら物好きだと思おう!
【【wizard】】
キョウトs≫やっぱり、どの武器でも絶対回避は安定の強さなんですね!!
【ユウキン】
絶対回避or臨戦でもいいですけど、
今作からの追加狩技、アニマートハイもいいかと思いまする



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました