【MH】モンハンで殺されそうになった時の護身術を教えてください

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
凶悪犯罪から身を守る! 最新護身術 (スコラムック)
匿名

モンハンで殺されそうになった時の護身術を教えてください 

引用
http://lineq.line.me/q/1438989 

とりあえず緊急回避を繰り返します。その後安全な場所で回復をします。

豚野郎7 
余裕があったら戻り玉 余裕がなければ緊急回避!  あとは気合で乗り切ります
Griffon8928 
ガードできる武器ならガードで乗りきる!
Unknown
とりあえずDS閉じる
ドラゴン石川 
戻り玉で戻る 秘薬とか回復系のもの急いで飲む
匿名1
緊急回避かガード、パーティなら仲間に助けを求める
風音唄
エリア移動
きゃんゆた
とりあえず~ 相手との距離感を大切に 武器の特性などを知って! ランスまたガンランスなら バックステップで! 太刀なら突きの後に横切り! 護身術じゃないね! そう言う状況にならないための 策かな
Unknown

ゆうた的、ピンチの対応方法
「ピンチピンチピンチピンチ」
「粉塵はやく」

MH4ふんじんはやくやくめでしょ

ただ、ここを見ている人は、そんなゆうた的行動はしないはず。

3DSで見ているみんな!!
こんなゆうた的行動すると嫌われるぞ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました