【MH4】見た目なら最強クラスです。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4 ねんどろいど ハンター (女) キリン・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

質問者
tietasuさん
 
モンスターハンターで最近キリン装備が弱くなっている気がするのは自分だけでしょうか?
昔のキリン装備は属性耐性が強くよく使ってたのですが今となってはなんか廃れた感じがします。
こう思
うのですが皆さんどんな感じですか?

ベストアンサーに選ばれた回答
iti_game_userさん
 
見た目なら最強クラスです。
物足りない性能は装飾品やお守り、
プレイヤースキルで補えばいいんですよ。
質問した人からのコメント
 
そう言うことですか、ありがとう!

dream_color_sheepさん
 
昔からそこまで強かったわけでも…。
どちらかと言えば性能より見た目で人気が出た感じですし。

まあ、MH4においてはモンスターの属性耐性が高い相手が多く「属性強化」のスキルが活かしにくい、って点はありますが。

 

なんかすごいキリン装備の画像を置いておきますね

キリン装備 半身像

 ※画像をクリックすると画像が
大きく表示さr

真顔
大きくなんて表示されません。

健全な人なら大きい画像で見ようとして、
画像をクリックなんてしないはず。
 

画像引用元
material sns fg
 
このフィギュアサイトをモンスターハンターで検索すると結構おもしろい
モンスターハンターで検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました