【モンハン】貴方にとって性格地雷とはどのようなものを指しますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

オンライン モンハンXX

【☆あすたるて☆】
貴方にとって性格地雷とはどのようなものを指しますか??

ちょっと疑問に思ったのでここで質問をさせていただきます。

~例~
「なんで弱点特効ついてるのに弱点狙わないの?ちゃんと弱点狙えよ。」

これは性格地雷に当たりますか?

【スネーク】
ドボルベルクみたいな弱点狙いづらい奴相手だったらソイツは性格地雷。
弱点が普通に狙い易い位置にある相手の場合は、別に普通の指摘だとは思う。
【ネ~~ヴァさん。】
ネセト、黒煙、ゴマ一式が地雷という風潮を鵜呑みにしてそれを見た瞬間に蹴り
下ネタと暴言の奔流
****で****な**の*で埋もれるチャット

書 弱特については
き キツい言い方じゃなけりゃ
F 大丈夫だと思うよ
○ 弱特死ぬだろks
c とかだともう地雷だけど
k 弱特じゃない奴で練習してみたら??
みたいにね







もあるな

【The World+】
自分は皆笑えるような軽めの下ネタくらいならあってもいいかなー
でも本当に嫌な思いしたのなら気持ちはわかる。 
でも大体の人がなんだこれって思ってるのとかを考えてから投稿すればいいのではないかと思いますねー

弱特は自分はそう言いそうだけどもう性格地雷だよね…(自分=地雷確定)

【☆あすたるて☆】
下ネタの扱いは難しい……。
私は下ネタに耐性があるので大丈夫です。
やはり言い方によりますかね?

モンハンに全く関係ないけど芸人さんで下ネタを連発しすぎてあるところに所属してたのを追放された人もいますからね。 

【タカユキ.K】
世の中、何でも「度が過ぎる」のはダメなんですよ。

春休みシーズン過ぎても全然おかしな投稿や、オンラインプレイヤーが減らないようなので、運営もまた人件費が掛かって大変だな…。

「これでいいや」じゃなく、「もっと良く出来るはず」だと思うので、気軽にマナーを守れる人こそ増えて欲しいですね。

【☆あすたるて☆】
つまりは「はよ大人になれよ」ってことかな??
【D】
Sソル着てるなら弱点狙えよ
◯ギザミ
XR便利
【☆あすたるて☆】
XR装備は便利。私愛用してます
転倒時くらいはねぇ……狙ってほしいね
【オタコン】
「このスキル絶対必須な」
「装備くらいちゃんと出来んの?」
「バラバラwwゆうた君チーッスww」
「ゴミスタイルワロタww」
とまぁ…こんな感じで性能云々言ってる割に結局一番乙りまくって
「お前らのせいで勝てないんだけど…」とか言う奴

もう可哀想なんで調合書フルセットと粉の調合分まで用意してフォローしてるのにそれでも「スキルちゃんとしてるから余裕余裕」とか言って突撃した挙げ句文句言うんで怒りを通り越して哀れみを覚えて優しく接してあげてる

【☆あすたるて☆】
「お前らせいで勝てないんたけど」←それはお前が下●なだけじゃ???

クエ中は塵粉を用意して接してあげしましょうか
その人

【D】
【こっちが本題】
常に弱点を狙うのは難しいですが

転倒時でさえ狙わない人はそう言われても仕方ないと思います

【ででどん】
紫弱体化されたからってグギグギグ地雷認定は草

弱体化されても白と紫の物理差は倍率22の差があるんですよね

それを知らずに地雷扱いするのは知識と思考が浅すぎると思いますね

【☆あすたるて☆】
まあ私も紫の白のチガイがどれだけあるのかはよくわかってないんだけどね…………。
だけど絶対に白が紫に勝つことはないと思います
【・】
自分の戦い方が最強とか思ってる奴
例えば 双剣で強走薬使わん奴はゆうた
↑こんな人 双剣使用者が全て強走薬使わないとマトモに戦えないとか思ってるんですかねぇ?
[ブレイヴ双剣知らん残念な人]
【☆あすたるて☆】
.さん
まあ双剣は強走薬を使ったほうが明らかに扱いやすいですがあえて使わないやり方もありかと思います
(私は双剣をよく使うけど薬漬けになってるとか言えない)
【wimp】
あれですね、スキルがおかしいので教えようとしたら逆ギレってやつですね。

小学生苦手()

【☆あすたるて☆】
逆キレする人に何を言っても無駄だと思うのは私だけ??
【D】
最初のコメントの
縦読みに気付きましたか?

( ´・ω・)
どんな正しいこと言っても乱暴な言葉だったらそれは性格地雷だと思ってる
だって、大人だったら何も言わずにブロックして部屋からいなくなるだろうしね






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました