【MH】クック師匠は「さぁ私を越えて見ろ!」ってな感じでクワッカッカッカーと喋ってるんですか?

スポンサーリンク

イャンクック先生

質問者
super_bariisanさん
 
モンスターハンターのクック師匠についてです。
さぁ私を越えて見ろ!
合格だ。私は先にあっちの世界にいっている。 いつでもお前を見守っているぞ、悪に染まってしまった兄上たちをとめてくれ、バタッ
師匠!(>_<)

ってな感じでクワッカッカッカーと喋ってるんですか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11134286131 


sekaowa_maru_9816さん
 
違います。

目の前にいる敵を排除する為に威嚇してるだけか、ただ叫んでるだけです。
それとかなり寒いですよ。

マジレス良くない・・・

もしかしたら、喋ってるかもしれないじゃないですかー

「シビレ罠なんて、ゴムだからきかねええ!!」

ルフィはゲリョス。ゲリョスはルフィ。

「おだやかな心をもちながら
はげしい怒りによって目覚めた伝説の戦士・・・

スーサーサイヤ鳥 イャンクックだ!!」

スーパーイヤンクック人

ふぅ・・・

ここまでやれば、
夏休みのみんなにはウケるだろうか
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました