【MH4G】モンハンの楽しみ方を忘れました。教えてください。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
匿名

モンハンの楽しみ方を忘れました。教えてください。

引用
http://lineq.line.me/q/15634512

レモングレネード

様々な武器を駆使してハンター同士のデスゲーム!
現時点での最強武器はガンランスですかねぇ…
 うどんげinしたお。

ガンナー使ってないなら使ってみるのも(`・ω・)bグッ!
匿名

全部使ってました
神木リュー☆☆悪☆☆

では1つゴグマジオスを倒していない人の部屋に入って着いていって煙玉をを使ったり、支給品を全部とったり、勝手にゲキリュウソウを使ったり、ガンランスで剥ぎ取りの邪魔をすると楽しいですよ(笑)
匿名1

裸でダッシュ
サァァァァァ

ランスで突進しながらチャットで 「倒されたい奴から前に来いやァァァァァッ!」と打つ楽し過ぎwww

まあ、なんといいますか・・・
野良のオンラインが混沌とする理由を垣間見た気がします。

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました