【モンハン】モンスターを一体想像してから開いて下さい

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスター モンスタハンターダブルクロス MHXX

【マサト】
それが今日から貴方のペットです。
【ノア】
ケルビが ペットとか、可愛い
【パルキア】
オオナズチがペットで草
【BLACKウルフ】
ジンオウガがペットかぁ~
もふもふしてそうだな(*´∀`*)
【マサト】
ナルガクルガのアゴの辺撫でたらゴロゴロ言いそう…(猫が言うので…)
【{STR} じーざす】
ナバルデウスとか勘弁してくれ
【マサト】
ナバルはキツイですな。(デカイし。)
でも案外フサフサだったりして…(毛みたいなのあるよね!?)
【{STR} じーざす】
フルフルかネブラ、クイランゴじゃなくてよかったw
【BLACKウルフ】
ナバルなら水槽がいるな
縦1000m横1000mくらいかな?
【マサト】
普通のランゴでも蜂のレベルじゃない気がしますわ。(1mやぞ!?1m!?)
【しむしむ#つぶあん】
メラルーペットとか即処分ですわぁ
【マサト】
メラルーは猫だし良いかな。
余談
これは有名だけど、裏設定でショウグンギザミの好物はメラルーらしいです。
【ほしがろあ】
超特殊許可の天眼ミツネなんだけどどうすりゃいいのさ。
せきにんとって、やくめでしょ!!れ!れれ!
【Chara LV20】
タマミツネ…泡だらけで滑りそうでござる
【マサト】
天眼はゲームの中ではどうにかなっても現実に出たら最強!

でもなついたら可愛いよね?第2のソファとして…ね?

【?ask=DataΩ】
クシャルがペットとか勘弁して下さい()
【ほしがろあ】
洗剤のかわりになるのはいいんだけどさぁ…
つねに家中泡だらけは勘弁してくれさい
【NOT★Star】
わーい亜ジンだ
【スレコメごろし【※】】
ラヴィエンテがペットとか正気の沙汰か()
家壊れる^~
【しむしむ#つぶあん】
ラヴィエンテは吹いたww
【うえこ】
ラオなら家が一瞬で崩壊しますねww
【いぷしろん】
ちょっとディアブロス乗って日本一周してくる
【はっぴぃー☆∞】
ライゼクスだった普通に嬉しい
【コセ】
ジンオウガ・・・
ひたすら走り回らせて、疲れたら可愛く鳴いてくれるかしら♭
【マサト】
今、フロンティアのモンスターラヴィしか居ませんね。
誰かエスピとかヴァシムとか想像しないかなぁ~

このトピの内容を友人Aと友人Bに言ったところ、友人Aはテオ、友人Bはラーだった模様。

【♪まい&まい♪】
ブナハブラ。。。。
早く殺虫剤買いに行こ。
【リュウ】
リオレイア いろんな所を空から見てみたい。きっといい眺めなんだろうなぁ~
【マサト】
殺虫剤は駄目!
殺虫剤は殺生剤と言った方がふさわしい。
なぜなら人間は殺虫剤を2、3の虫を排除する為だと言い使用するが、実際は益虫も害虫も、そしてその周辺の環境も殺虫剤という科学薬品で汚す。
こんなこと私達の祖先が望んだだろうか?
毎年500もの科学薬品が地球上に誕生する。
これは邪魔な害虫を排除するためだけであるが、新しい科学薬品で害虫を排除すると、害虫の方は逆にぶりかえして前よりも夥しく発生してくる。
そしてそれを排除する為に人間はまた新しい科学薬品を作り出す。
こうして環境は汚れ、地球は科学薬品に溢れた死の星となる。
そしてさらn(((

忘れて下さい

【АΓ】
体がリオレウスで顔がヴォルガノスのモンスターなんですけど。
【マサト】
AГさん
それは最近新しく発見されたヴォルレウスかな?火属性で、マグマに浸かれて、空も飛べたような…?
亜種は確か赤と青が混じってましたよね?
【АΓ】
ヴォルガノスの顔可愛い。

もう魚なのか飛竜なのかわかんねぇなぁ…

【マサト】
やっぱりAΓさんも思いますよね!?ヴォルガノスは可愛いと!
ラギアはTHE・海龍だと!
トトスは……無理
【やみん(YaMinn】
キェアアアア!!!!ネルスキュラアアアアア!!!!!
【リーブ(*・ω・)/】
ジンメチュかぁ 塵粉ダセヤゴラァァ()
【おおトロ♪】
モンスター一匹想像しろと言われて真っ先に
思い付くのは俺の嫁グラビモス!

わーい!大事に育てるからね♪

【しらす】
ネコ嬢()

嘘です!オウガ君です!

【しむしむ#つぶあん】
パリアプリア覇種wwwww
【イミ】
ワーマッカォダーウレシー
【たっくん】
シェンとか家潰される
【しょうちゃん】
アイルーでよk ここで日記は途切れている
【ひでと】
UNKNOWNとか終わったわwww
【ジャスミン】
ゲリョスゥ・・・
地味過ぎて草生えそう
競走エキスとらなきゃ・・・
【マサト】
このトピの内容を友人CとDに言ってみました。
C…レウス
D…ダイソン
ん?自分ですか?自分は勿論ヒュジキキ。
後、このトピは締めます。コメント有り難うございました!



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました