【MH4】mh4でアルセルタスはラスボスですよね(震え声)

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンターVol.9 【3. アルセルタス(合体パーツ付)】 (単品)
mh4でアルセルタスはラスボスですよね
yamayni3338さん
mh4でアルセルタスラスボスですよね

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12128929497 

wkhgx632さん

アルセルタスはかなり序盤に出てくる中型モンスターであり
ラスボスとは程遠いモンスターです。
miska_0105さん

初見ではゲネルの方がやばかったですね。回復アイテム全部使っちゃいましたもん。
toku0803_tzさん

誰がなんと言おうとラスボスです。
shiro_0218さん

はい、ラスボスですw

倒した後しばらくしたら隠し中ボスゴアマガラが出てきます
その後隠しラスボスシャガルマガラが出ます

集会所を進めると隠し裏ボスダラアマデュラが出てきます
モンハン初心者で、避けることをしない系
ガードをしない系のプレイヤーで、
なおかつ村クエの進め方によっては、ドスジャギィよりさきに、
アルセルタスと戦うんだよね。

それならば、アルセルタス空中突進ではめられる可能性が微レ存?

コメント

タイトルとURLをコピーしました