【MHXX】なんで雷耐性終わってる防具が優秀なんや

防具【MHXX】
スポンサーリンク

防具関連 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【KimytfenergyMSS】
軒並み雷耐性終わってる
グギグギグやカマキリ、シルソルXR・・・
なんで雷耐性終わってる防具が優秀なんや・・・
【Kimy】
対金雷公、青電主どうするだ・・?

即死しそうなんだ
【しょうちゃん】
まぁ、これでも強いし、多少はね?
【はちまんぐう】
ガンサーの制服セルタスXも雷マイナス。

ほんとひっどいわ
【またたび】
雷耐性低いのはいざという時に辛いですよね、、

自分はご飯で無理矢理補ってます笑
【コネクト】
もはや防御・雷耐性・スキル共に優秀な防具といればルーツ一択といっても過言ではないんですよね…
【ブレイズポテト822】
逆に考えるんだ・・・
雷使う奴は強い奴が多いと・・・
【M.Tライゼクス】
雷耐性?気にするな 被弾率さげたらいいと思います!
【ロマンチスト★みち】
青電主を挑むのに、青電主の装備がおすすめというジレンマ。

属性双、片手なら桐花・真とかキリンXとか強い訳じゃ無いが雷耐性マイナスじゃないのがあるな。



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました