【MHXX】防具合成で使える男で剣士のかっこいいorネタ防具教えて

防具【MHXX】
スポンサーリンク

防具合成 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【キリュー】
装備合成の見た目装備

男で剣士のかっこいいorネタ防具とかありませんか?
あったら教えてください!

【ともひろくん】
男は黙ってグルニャンDA☆
【RaYU.】
グルニャンですね☆
【しょう】
生産が楽でネタ装備ならゴア一式…でしょうか?
【TT ゼゼのもと】
ネタならフェイク系確定じゃね()
【ナナフ 72】
リモスフェイクという立派なネタ装備があるじゃないか!
【キリュー】
グルニャンw
使ってみますw
【キリュー】
ゴアは普通のゴアでいいんですか?
【キリュー】
フェイクの下は何がいいですかね?
【TT ゼゼのもと】
グルニャン+アイルーフェイク
ネタとして最高(自己評価()
【ナナフ 72】
ガーグァフェイク+グルニャン
【キリュー】
分かりました!w
作ってみますww
【TT ゼゼのもと】
結果、グルニャン最強
【ともひろくん】
自分は頭どんぐり 
その他全てグルニャンにしてます
【しょう】
ゴア装備は下位、上位でもどちらでもいいですが、G級装備やR装備などは…

モンハン ゆうたって検索するとわかりますよ

【ゆうさく♪】
イベントのぐてたまはどうでしょう?
全身金タイツは結構ネタとしていいと思いますよ!
【のんしゅがぁ】
格好いい見た目にするなら自分が気に入った一式が良いかと思います。

ネタなら湯あみ装備に頭をフェイク系にしたものでしょうか

マジレス失礼しました

【キリュー】
頭どんぐりですか?
【キリュー】
ゴアってゆうたのネタでしたかw
【キリュー】
ぐでたま作ろうとしたら一部のコラボ防具は合成出来ないとか頭に来ますよ~
【キリュー】
湯あみですか~w
【NOT★Star】
頭ドングリ
胴ドングリ
他三眼
やったぜ。TDN変態糞ドングリの完成だぁ!
【ゆうさく♪】
マジですか!
XXはよくわからないことがありますねww
【キリュー】
皆さんコメントありがとうございました!



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました