【MHXX】男性ハンターのかっこいい見た目装備を教えて

防具【MHXX】
スポンサーリンク

防具関連 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【アカブチITHITA】
男性ハンターのかっこいい見た目装備を教えて下さい!+α
できれば【第一印象が師匠】か【アニメキャラ】みたいな感じのやつでお願いします!
あと、灼けた甲殻の効率いい集め方を教えて下さい!
【temple】
甲殻の集め方は、村のアシラを行きながら集めました。モドリ玉でBC行って、甲殻の採取ポイントがあったら12789と回って採取し、アシラを狩って、無かったらリタイアを繰り返してください。わかりづらくてすみません。
【temple】
装備は、頭 三眼
    胴 城塞 
    腕 ギルドバード
    腰 ミツネX
    足 ギルドバード
の見た目がかっこいいですよー
【コダマ】
灼けた甲殻はG級の燃石炭納品クエで護石集める時に拾ってます
すごい拾いたくなる見た目なので集めすぎて余ってます(´・ω・`)
【オルニス( ・ω・)】
剣士用装備で
頭:フルフル
胴:フルフルX
腕:ハンター
腰:フルフルXR
脚:フルフルX
がアサシンっぽくて格好いいです
アサシンは、朝タヒんだ。(絶対零度)
【わいるどにゃんこ】
【アニメキャラ】みたいなの、というなら頭装備について、ブランゴとキリンの変態マスクを是非に

( ´・ω・)
アニキ・・・
アニキ・・・アカム・・・

ええと・・・

ブルファンゴフェイクに、ファミ通漢布があればなー・・・
もんはんのえ・・・ゲフンゲフン

意味がわからないキッズのみんなは気にするな!!

キッズは今日のご飯のことでも考えておけ。
俺のオススメは、うどんやさんで外食だ( ´・ω・)


【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました