【MHXX】防具合成しないでカマキリ装備そのままの奴多すぎない?

アトラル・カ(カマキリ)
スポンサーリンク

防具合成 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【36】
防具合成ってどのユーザーも喜ぶ今作の目玉だと思ってたんだけどカマキリそのままの奴多すぎない?
人の好みなんかどうでもいいけどみんなと被って萎えないのかな学ランかよ

【39】
※36
ゆうたは数字しか見てないんだろ
強ければよかろうなのだ

【40】
※36
合成出来るのが終盤の終盤とか言う無能だからなぁ

【43】
※36
俺も嫌だけど付けたいスキル盛り込んで一定の防御にできたのが結果的にネセトになっちゃったりするんよ

【46】
※43
いや見た目の話だろw

【49】
※46
あ・・・すまん・・・アスペゆうただったわ・・・

【813】
※36
ナズチ弓との外見の親和性が高いからそのまま使ってるわ


( ´・ω・)
防具合成してる?

防具合成できるのにしないのはどの装備がカッコいいかわからないからそのままでいいかっていう感じな気もする

そのうち、各防具の見た目がわかってくれば防具合成する人も増えてくるんじゃないかね?

にしても、防具合成は最初からできても良かった気はするね




【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました