【MHXX】粉塵、閃光、罠しない奴っていったいポーチになに持ってきてるの?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

アイテム モンスターハンターダブルクロス MHXX

【187】
粉塵持って来ない 閃光持って来ない 罠仕掛けない
お前ら一体、なに持ってきてるん?
肥やし玉か?wwww

【191】
※187
あいつらガチでポーチに空きつくってるぞ
こちとらパンパンなのに

【195】
※187
採集した茸と支給された地図とかかな

【201】
※187
俺の知り合いの粉塵閃光罠何も持ってこない奴はずっとポーチに
ホットドリンクとクーラードリンクとか仕込んでたな
なんで?と聞いたら忘れるかもしれないから常に仕込んでるとかなんとか

【221】
※201
まぁ確かに忘れられても嫌だな

【188】
こやし玉も常備しておかないと環境不安定で乱入が邪魔じゃない?

【190】
カマキリに心眼も採取もいらんやろ。
流石に攻撃スキル付けずに野良来てるわけではないよな?

【193】
ピッケルと虫あみだけだぞ
回復もクーラーホットもサシミも消散も消臭も打ち消しも煙も忍耐も持ってこないぞ

【194】
秘境で役割持てるピッケルグレート入れてるぞ

【198】
剣士でもパンパンだぞ
調合書持っていく余裕、全然無い
古龍は罠こやし分空くが リオ系は無理矢理にでも閃光調合分持っていく






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました