【MHX】TYPE11のボイスをふざけて選んだけど耐え切れなくなり最初からやり直す俺が通りますよっと・・・

スポンサーリンク

キャラメイク ビクンちゃん モンスターハンタークロス MHX

みなさーん!!
狩りしてますかー?

ボイスは何にしましたか?

自分は、今回、変なボイスがウケるかなと思って、
TYPE11にしました・・・。

そして、狩りに行って気づく。

スティックを押したままコロリンするだけで「アハーン!!

敵の攻撃をコロリンするだけで「アハーン!!

これ、ずっと狩り続けることができないレベルや・・・w
俺にはこれをずっと聞くことはできん・・・

そんなわけで、さっそくデータの引き継ぎで新しく作りなおすのであった・・・

髪型とかは自宅で変えられるけど・・・ボイスは無理だからね・・・

みんな・・・ちゃんと、長時間狩り続けられるボイスにしなよ(震え声

コメント

タイトルとURLをコピーしました