【MHXX】獰猛化イビルジョーはなんか矛盾してるよね

イビルジョー・怒り喰らうイビルジョー
スポンサーリンク

獰猛化モンスター モンスターハンターダブルクロス

【527】
イビルジョーが長く生存を続けると飢餓感でリミッターが外れて凶暴になりますが
別にそうならなくても獰猛化すれば飯を食わなくても平気で大暴れしても全く疲れなくなり体力も大幅に増加します

【528】
ジョーの獰猛はなんか矛盾してるよね

【837】
獰猛ジョーすげーな
体温を高く保つ術を身に付け食欲をコントロールして
健やかに穏やかに長生きするんだろうなあ

【839】
何その悟り開くイビルジョー

【842】
※839
なぜかツボにはまった

【852】
※839
悟り開くwww
ダメだジワジワくるwww
あのジョーが賢者とか草しか生えねえ

【853】
悟りを開いたジョーによる踊りの奉納が行われています

【855】
穏やかで優しいジョーとかジョーじゃない

【857】
穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説のラージャン

ビックリマンラージャン
 






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました