【MHXX】大剣って達人より抜刀会心付けた方がいいの?【大剣】

スキル【MHXX】
スポンサーリンク

大剣 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【472】
大剣あんまり使わないから詳しくないんだけど達人より抜刀会心付けた方がいい?

【473】
※472
見切り付けるなら抜刀集中超会心揃えてスロ余ってるからマイナス会心打ち消すぐらいの気持ちでな

【474】
※472
武器の会心率による
宵闇みたいな会心率高い武器だと抜刀会心より見切りのほうがいい

【475】
※472
他の人の言ってる通りだけど、補足を
抜刀会心の珠は達人マイナス付いてるから抜刀会心との両立はキツい
※474の運用ならいいけど、※473の運用は俺ならブラックXに隼刃のピアスでいくわ
マイナス素紫ならワンコがあるけど、スロ1の上に攻撃珠と違って違ってスロ3で+5がないから両立がキツい

【477】
※475
結構キツいのかありがとう

【483】
※475
普通に達人もスロ3で5spあるぞ





【関連エントリー】
【MHXX】大剣はブレイブ安定? : 【MHXX】モンハン …
【MHXX】大剣ずっと使ってるけど鳥竜種が苦手すぎてハゲそう
【MHXX】ブラックX一式で集中抜刀会心居合術超会心付けてるけど強すぎ
【MHXX】オンラインで大剣使ってると抜刀会心いる?って思うときがある
【MHXX】ドラゴンキラーをやたら勧められるけどなんで?

コメント

タイトルとURLをコピーしました