【MHXX】採取中にスーパーアーマー付くスキル欲しい

スキル【MHXX】
スポンサーリンク

スキル MHXX

【980】
採取中スーパーアーマー付くスキル欲しいな
イーオスとかガブラスうざすぎぃ!

【986】
※980
英雄の護りは割となんでも無効化するよ
飛竜系の足踏みとか復活の大雷光虫完全無視できるw

【990】
※986
おぉまじか
早速付けてみよう

【992】
※990
二つ名ガンキン「おっ新たなガンダム志望が増えるのか」



【スーパーアーマー】

SAとも書かれることがある
攻撃を受けてもモーションを継続できる
味方の攻撃でのけぞったりするのは、SAがついてないから
SAがつく攻撃を覚えておくとマルチプレイの時にのけぞりしなくなって便利。
なお、武器によってSAが付く攻撃は変わるので格差がある。
初心者に片手剣を勧める方がいるけど片手剣はジャンプ切りでSAをつけなきゃいけないんので俺的には大剣をお勧めしたい
だって、せっかく楽しいマルチプレイに行っても味方の攻撃でこかされ続けたらモンハン嫌いになりそうだし・・・


【英雄の護り】

5以下のダメージを無効化できるスキル
問題はXの時は小型モンスターの攻撃さえも無効化してましたが、G級小型モンスターは5以上のダメージを与えてくることもあり意味がなかったりする






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました