【MHXX】ドラゴンキラーをやたら勧められるけどなんで?【大剣】

大剣
スポンサーリンク

大剣 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【63】
ドラゴンキラーはもとよりドラゴンマサルなんとかより
中盤はサルビアのほうが強くない?

龍効く奴そんな多くないし

【68】
※63
エルダーリンデカマキリで十分だからな
ドラゴンキラーいらなかったわ

【420】
ゾーラタ限界突破出来そうなんだけど、ドラゴンキラーLV1とどっちがいいかな?

【421】
※420
王虎→ドラキラ→カマキリで他要らないレベル

【424】
※421
繋ぎにジークリンデ使ってるんだけど非効率かな

【433】
※424
自分は発売日から半日くらい固定メンバーで解放まで持ってったから要らなかったけど、野良入ったりするならカマキリ龍耐性あるしリンデ持ってた方がいいと思う

【570】
ドラゴンキラーの材料揃った! やっと王虎から卒業だ!
と思ったのにバグで作れなかったよ
なんか代わりのG3で作れる大剣ある?

【613】
やたら勧められるけどドラキラの何処が強いの?
作成難度にしてもラオのクエ行く手間考えたらジークリンデのが上じゃね

【615】
※613
手間も何も緊急クエストだからな
ラオまで上位武器で乗りきって乗り換えるのに便利だよって話

【616】
そらラオ倒せば即生産できるってとこやろ?
ジークも逆燐とか獰猛素材要求されてレイア狩ってないと作成割とメンドイ
まあドラキラ作る位ならエルダーで良いとは思うけど

【687】
※615
※616
ソロなんで撃退した出来ず、ドラキラ作る素材が集まらなかったよ (´・ω・`)

ジークリンデ作ってすぐに野良でレウス狩ったからいいんだけどさ

【740】
HR11,12の大剣使いはほとんどドラゴンキラーだな

まあ、LV上げるのも簡単な素材だけだからいいよね




【関連エントリー】
【MHXX】大剣はブレイブ安定? : 【MHXX】モンハン …
【MHXX】大剣ずっと使ってるけど鳥竜種が苦手すぎてハゲそう
【MHXX】ブラックX一式で集中抜刀会心居合術超会心付けてるけど強すぎ
【MHXX】オンラインで大剣使ってると抜刀会心いる?って思うときがある
【MHXX】ドラゴンキラーをやたら勧められるけどなんで?

コメント

タイトルとURLをコピーしました