【MH4G】原生林の猫の住処のところで よく見たらヘラクレスオオカブトがいたんですけど、他のフィールドにもいますかね?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

匿名

原生林の猫の住処のところで よく見たらヘラクレスオオカブトがいたんですけど、他のフィールドにもいますかね?
ヘラクレスオオカブト

引用

http://lineq.line.me/q/13508635

 

よく見つけたねw
すごい

匿名1
ほんとだいた
syougo(*´∀`*)ノ
他にもちょっと探ってみます笑
匿名
虫網で捕まえよう!
たろす@GRCReW 
ドスヘラクレスだよ多分笑
匿名
上手いなw
たろす@GRCReW
砂漠の釣りができるところのてかくに、たまにフンコロガシがいるよ
匿名2
3rdの渓流のエリア1で亀がいたのが懐かしいなぁ…
とあるあちょ
いました。 旧砂漠昼にて
ヘラクレスオオカブト2

匿名 
フンコロガシはわからなかったです… すみません笑
匿名
SUGEEEEEEEฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
妖精ピョンちゃん。
こういうところがモンハンクオリティ
匿名3
ですよね
ちなみに天空山にはいませんでした笑
他にも探してみますね
匿名
すげぇ
yoshi kaze
すばらしい発見ですね♪
mochi@moon.jp
mochi@moon.jpさん でしょ笑
また探してみてください笑
匿名 
探してみます♪
mochi@moon.jp
倒したテツカブラの口のなかにカブトムシおらんかったっけ?
匿名4
凄いです 視力はいくつなんですか?
進撃の巨人バカ
進撃の巨人バカさん 近眼なのでね
匿名
こういうの嫌いじゃないw
 
双眼鏡持ってクエストいくか・・・w
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました