【MH4G】モンハンやると爪が早く伸びるって本当ですか‼︎

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
匿名

モンハンやると爪が早く伸びるって本当ですか‼︎ 

引用
http://lineq.line.me/q/13359926 

嘘でしょ

匿名1 
なわけ無いじゃん(´^ω^`)ワロタ

匿名2
そうですよね

匿名
伸びるよって、アイルーが言ってた!  
だから早く狩りに行こうぜって言ってた!!

匿名3
どこぞの都市伝説だよwwww

SUKU
なんだってええええ!!  

no title

ぼくの爪が伸びたのはモンハンのせいだったんだね(棒読

ビクンちゃん

手の爪は一日に約0.1mm伸びるそうです。
 

あと、若い人のほうが早いそうです。

そして、利き手のほう早く伸びるそうです。

その理由が、
よく動かすため新陳代謝も活性化されるからなどとの説があるそうです。
wikipedia情報

・・・あれ?

モンハンをやって、手をよく動かす・・・

新陳代謝が活性化される

爪が早く伸びる・・・

そ、そうか・・・

モンハンやると爪が早く伸びるのはありえるのか・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました