【MH4G】モンハン初心者にありがちなことは?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
匿名

モンハン初心者にありがちなことは?

引用
http://lineq.line.me/q/13534254 

 

ブルファンゴでしぬ
匿名2 
ゆうた「ハチミツください」
あす
採取ツアーのネコタクチケットの場所がわからず永遠さがしまわる
あおげそ
尻尾切断したらすぐ剥ぎ取りして死ぬ
匿名3
一式装備
柴柊
飯食うの忘れる…今でもある←
LUKサムライ 
スキルのシステムが理解できず、適当に装飾品を埋める。 私もモンハン初めて2.3週間位の時は研ぎ師のやつ10個くらい埋めてましたわw  g級でも穴埋め適当なのはさすがに蹴る
NecroChain 
防御力は高いが装備スキルが何も無い。
匿名5 
採取クエストで何をすればいいかわかんない
∞匿名希望∞2
回避をしない。
Unknown
同じ技しかしない、ホットドリンクやクーラードリンクの意味を知らずに、戦いに挑む。
リバイ兵長
盾斧で来たかと思えばいきなり斧モード 「こっちのほうがつよそうだから!」
匿名6 
村クエをクリアしないで、装飾品が無いまま、オンに来る、そして死ぬ( o言o)
sinon__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻ 
武器出したまま移動、とかですか?笑笑
いっしきしゅうと

初心者の頃を思い出すと・・・
スキルの重要性がわかってなかった気がするなー。

そして、クックにボッコボコにされて
うわーんもうこねーよー!!を繰り返してた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました