【MH4G】ギルクエなどでだれも麻痺とかがいないとき部屋主が持ち替えて麻痺使うのって迷惑?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

アイルー卿メラルー卿

匿名

ギルクエなどでだれも麻痺とかがいないとき部屋主が持ち替えて麻痺使うのって迷惑?
全員受注してしまっているのに武器変えにいくことと、
ギルクエに麻痺がいたほうがいいかどうかの2点について回答おねがいします  

ちなみにシャガルです 

引用
http://lineq.line.me/q/12482452 

「すみません、装備を変更してきます」ってチャット打って変えてくればいいと思います。  

麻痺はいてくれると結構助かります

匿名1 
まずは、そのまま1戦してみればいいと思います。
特に乙る人がいないのなら火力装備のままでいい気がします。  
乙るひとがいたり、グダったりしたら2戦目の前に「装備変えます」で変えればみんなわかってくれると思います。
もしくは、1戦目をセーブせずにすぐに戻ればマイセットで装備するぐらいの余裕はあると思います。  

麻痺については、いてくれたほうが楽なので私はいてくれたほうがいいですね

匿名2

俺も野良のときはいてくれると心強い。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました