【MH4】クエストクリアしてから1分後 ガッツポーズ後に他のプレイヤーの周りを グルグルまわったり 正面に近づいてくる人達、あれは何の為にやってるんですかね?

スポンサーリンク

mh4オンライン

質問者
kitigaihaomochaさん
 
モンスターハンター4

クエストクリアしてから1分後
ガッツポーズ後に
他のプレイヤーの周りを
グルグルまわったり
正面に近づいてくる人達、
あれは何の為にやってるんですかね?
わずか数秒の話しですが
少し気持ち悪いです。
大抵は子どもか地雷、
またはそれに近い人だという

印象があります。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13134300293 

midoridon2027さん
 
暇つぶしだと思いますよ。
sekaowa_maru_9816さん
 
別に特に意味はないですよ。

倒したモンスターを攻撃したりすることもあるでしょう?
同じです。
wtwtwtmjdajgpさん
 
工口装備の女ハンターになら、たまにやります(特に意味は無い)
yyy0000dh44360023さん
 
まったく気になりませんがよく居ますね。
近くでガッツポーズしてる人が居るときは、拍手でもしてれば、その時のプレーでは嫌がらせされなくていいのでは??
aaekuo1さん
 
おっと俺の悪口はそこまでだ。

もっと気持ち悪い行動をすれば近寄ってこなくなると思いますよ。
ren_7342さん
 
私もその人の装備が気に入ればやります。キリンとかメイドとか
ですので特に意味はないはずです。
soccer_873xx7さん
 
チョットしたスキンシップで深い意味は無いよ~

暇だからだなw

MH4Gではこの時間帯に
チャットができるようになってればいいなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました