【MH4G】発掘武器でいいか悪いか判定が一番シビアな武器は何ですか?

発掘武器 / 発掘防具【モンハン4】
スポンサーリンク
モンスターハンター 狩猟武器コレクションVol.4 モンハン カプコン(シークレット付き全8種フルコンプセット
匿名

発掘武器でいいか悪いか判定が一番シビアな武器は何ですか? 

引用
http://lineq.line.me/q/12455099 

太刀

佐々木恵❕ 
佐々木恵❕さん え!そうなんですか!!?
匿名
大剣
匿名1 
個人的に操虫棍だと思います
武器の性能自体良くてもエキス延長虫じゃなければゴールにはなりませんからね
ちまる( ´ ▽ ` )ノ 
大剣はかの有名なアーティがありますよ!
確かに太刀は 絶衝虎刀【餓王】と パラジグドエッジくらいしかいいのがないのでその通りかもしれません。
ただ、弓は 絶衝弓【虎翼】以外は弱めで、拡散剛射を射ちたい場合発掘しかないので発掘依存の点では弓かと思いますね
四国新幹線はよ
ヘビィボウガンだと思いますよ。
貫通レベ2と3を両方ともしゃがみ撃ち出来るのは生産しかないし、キティ砲の上位互換に関しては2つ位しかパターンがないですし、しゃがみ撃ち対応弾、反動やリロード毎に6つ以上の装填パターンがあるし、生産との差が一番少ないので厳選が一番辛いです。
★ゆきの☆ 
通常弾の神おまはでたけど、
貫通の神おまと
発掘武器で使える武器がまだでない。

サブキャラ、ビクンちゃんだとあんまりギルクエまわしてないせいだけどw
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました