【MH4】オトモの装備で見た目が可愛いor面白い感じのオススメ防具を教えてください!

オトモアイルー【モンハン4】
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター オトモアイルー Vol.2 BOX
makki0608さん
モンハン4で、オトモの装備で見た目が可愛いor面白い感じのオススメ防具を教えてください!キリン装備がいまいち似合ってない気がするので今は適当にガーヴァフェイスつけてますwちなみに毛並みは「アイルー」で
す。

補足
すいません、今更ですがイベントのオトモ装備は無しでお願いします・・

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14120052289 

 

ベストアンサーに選ばれた回答
supreme_arrowさん
 
フルフルのナースとかどうでしょうか。
端材はいつのまにかあったので、どのモンスから出たか定かじゃないのですが、調べたら雌火竜で出るみたいですね。
質問した人からのコメント
 
作ってみて1番気に入ったのがナースだったのでこの方をBAにしました!
他の方達もありがとうございましたm(_ _)m
tkbskyworldさん
 
配信クエストのキノコ好きブラザーズっていうクエでGETできる装備がいいと思います。
武器:無敵のハンマー
頭用装備:マリオネコ帽子
胴用装備:マリオネコつなぎ
souhuuzinkamioroshiさん
 
シャガルマガラ装備どうですか?

かわいい天使の格好です。

武器が確かTHEキャットハートっていう、ハートの矢の弓ですよ。
mdgm_gad225dgmさん
 
自分では可愛いと思ってる装備は
ジンオウ(頭)
アンヘル、でしょうか。
自分は、この二人組の鳥セットが気に入ってたw
ギルドカード「まんぷくニャ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました