【MHXX】G級で一番強化された四天王といえば?

モンスター【MHXX】
スポンサーリンク

二つ名四天王 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【スネークmaya213】
G級で一番強化された四天王といえばライゼクスだろ?
やたら隙が無くなりイライラするんだが。
ほぼ確定で気絶させられるってどういうことだ。
ガムートはまだやってないがここまでの魔改造されてない事を祈る。
ディノミツネは癒しだった。
【あべし】
皆が『四天王最弱』『ライザコス』『裸余裕w』とか言うから運営が本気出したんだろうな
【タケル】
そう?ギルスタバルカン操虫棍乗り名人でF回避してれば余裕!(ルーツ一式)
【きむち・じょんいる☆】
ブシドーランスで行ったら何時ものゼクスで安心し

てねぇよ
なんだあの魔改造ふざきんな!!れ!れ

【スネーク】
挑発された開発によりめでたく四天王最凶の称号を得た訳だ。
連続翼叩きつけを完備し、ブシドーに対抗してきた。
尻尾地面突き刺しで麻痺→ほぼ確定気絶も得た。
前作猛威を奮ったブシヌヌでも結構ギリギリな闘いを強いられる。
ディノは尻尾叩きつけのタイミングずらし、ミツネは直線狙い撃ち水ビームを得たがここまで酷い強化じゃないぞ。
【あべし】
ミツネは寧ろ直線ビームがないのが謎だった
【Hβ【willow】】
個人的にガムートの方が嫌いです。
プレスとほぼ同じ動作なのに
急に膝折って後方に広範囲プレスは
流石に驚きました。
【Łask=DataΩ】
ガムートのお座りは可愛いから許す
ゼクスは通常種ならブシぬぬで行けるけど二つ名や獰猛は…
【スネーク】
ガムート行ったが、ガンナーだとダメージ大きいな。あのお座りは。
だがライゼクスには敵わない。
さて、そろそろ閉じるとしようかな。
コメントサンクス。



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました