【MHXX】モンスター操作してハンターの討伐を防ぐ神モードの実装はまだ?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスター モンスタハンターダブルクロス MHXX

【958】
モンスター操作してハンターの討伐を防ぐ神モードの実装はまだ?

【960】
※958
テオでずっとノーモーション突進繰り返して3乙させるわ

【959】
ハンターのくせになまいきだ。

【961】
ババコンガ使いたいわw

【964】
バイオのハンターモードみたいな雑魚を操作してハンターを妨害するが関の山じゃねーかな
しかしよく考えたら雑魚操作される方がストレス溜まりそう

【967】
※964
サマソに合わせてコンガに糞投げられたらキレる

【969】
※964
じゃあクンチュウ絶え間無く転がし続けてるわ

【971】
※967,969
俺も大型が拘束されたらとか麻痺ったらに合わせてコンガダイブを狙う未来しか見えないわ

【973】
※964
じゃあ俺は気絶しててハメられかけてるハンターにリノプロスで突進しに行って助けるわ。

【975】
メラルーで調合書パクって発狂させたりチャチャブーになって死角から溜め切り撃ったりすんのも楽しそう

【984】
※975
溜めてる大剣に忍び寄るランゴスタになりたい

【986】
※984
英雄の盾で完全防備するわ


( ´・ω・)
モンスターハンターストーリーズなら、モンスターと一緒に戦えるよ?

モンスターハンター ストーリーズ - 3DS

・・・RPGだけど。

RPGとしてはおもしろかったけど、モンハンのアクションが好きな人には向かないな


【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました