【401】
そもそもディアブロスクリア出来てない奴が多いって事?
まさかな
あんなのソロでクロス装備のままで楽勝じゃないのか?

【410】
※401
ストーリーズに行ってて久方ぶりでリハビリがてらでも倒せるレベルだと思うが
天と地の怒りをクリア出来たなら行ける

【424】
※410
とりあえず1年クロス触ってないけど最初のクエストとして行って2乙したけど倒せたから
うまい人ならハナホジレベルかと思ってたけど

【438】
※424
こっちも数ヶ月ストーリーズに行ってて一死だった
ぶっちゃけパターンとか忘れてたが何とかなったよ

 


( ´・ω・)
確かにストーリーズしてて操作感を忘れてたのと
直前までゼルダしてたせいで混乱した・・・w

 

 


sponsored link

コメント

  1. 1: 名無しのハンター 2017年03月21日 15:21 id:JzC4uMYk0
    過去に戦ったことがあればなんとでもなるけど、ホントの初見だと行ったり来たりしてる間に蹂躙されるんだよね。
    モンスターのチョイスに悪意を感じるわw

コメントする

モンハン好きの管理人が運営するサイトのためほんわかコメント推奨です

※18禁止ワードなどや記事に関係ないもの、広告等、荒らし目的の批判等、愚痴、不快に思う方がいる発言等、
管理人がイラッとした発言等には、コメントの削除、NG登録や通報を行っております。
もし、プロバイダの関係で巻き込まれてコメントできない人いたらごめんなさい。
なお、コメントは匿名ではありません(IPアドレスを保存しています)のでご了承ください。

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット


モンハン4G速Bikun

sponsored link