【MHXX】ディアブロスなんてソロでクロス装備のままで楽勝じゃないのか?

ディアブロス
スポンサーリンク

 

【401】
そもそもディアブロスクリア出来てない奴が多いって事?
まさかな
あんなのソロでクロス装備のままで楽勝じゃないのか?

【410】
※401
ストーリーズに行ってて久方ぶりでリハビリがてらでも倒せるレベルだと思うが
天と地の怒りをクリア出来たなら行ける

【424】
※410
とりあえず1年クロス触ってないけど最初のクエストとして行って2乙したけど倒せたから
うまい人ならハナホジレベルかと思ってたけど

【438】
※424
こっちも数ヶ月ストーリーズに行ってて一死だった
ぶっちゃけパターンとか忘れてたが何とかなったよ

 


( ´・ω・)
確かにストーリーズしてて操作感を忘れてたのと
直前までゼルダしてたせいで混乱した・・・w

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました