【MHXX】レンキンスタイル使っている人いる?

スポンサーリンク

爆弾スタイル モンスターハンターダブルクロス

【「ZF」0626HAKUGIN】
レンキンを使う同士はいるのか?
私はレンキン弓を使っているのだが、オンラインでは、レンキンをあまり見かけない。
まぁ、ネタみたいな感じだから人数少ないとは思っていたけどここまで少ないとは思ってなかった。
そこで、なんとなく、レンキン使いは生きているのかを調べたくなった。
【334Sすがお】
レンキン片手の俺って地雷なんですかね
そうだね1
【χウパるんχ】
ЗЗ-4s≫僕もですよ
【「ZF」】
人によるかな?。
レンキン砥石と狩り技コンボ強い。
【とも】
飛び道具のレンキンは近距離武器使用者からすれば大分ありがたいんじゃないかな?
わいは重宝すべきと思うけどなぁ
【「ZF」】
遠距離万才
複数人数いたら、意味薄いけど、1パーティに1人いたら結構便利ですよね。
【こしあん】
レンキン片手は盾コン出ないから是非ゆうたに使って欲しい()
まぁ、それ以前にゆうたが消えるのが1番だけど()
【「ZF」】
ゆぅたぁぁぁぁあ。
でも、ゆうたが、レンキン行ったらBC待機の理由がゲージ溜まってないとか言い出しそう。
【ツルギ(/・ω・)/】
弓にレンキンはなぁ…剛射ないし…ヘビィとか片手でいいんじゃ…?
ちな俺氏はレンキンヘビィよ。
【「ZF」】
弓が好きなんだぁ、仕方ないだろ、遠距離、弓しかつかえないんだよぉ(泣)
【ひろき(/`∀´/)】
エリアルときどきレンキンのやつ。
ほぼ双剣と弓しか使ってないですw
【「ZF」】
大丈夫だ、猫、レンキン弓、ブシ笛、エリ虫棒。がメインの私がいる。
【だいちのけしん()】
昔レンキン大剣の人だった俺氏

ストライカー楽しいんじゃぁ~^

【「ZF」】
おお、確かにレンキンはストライカーに似てるもんね。
そして、もどるという。
【シザーマン【Ge】】
レンキンガンス楽しいからずっと使ってます。
【シザーマン【Ge】】
<補足>ソロです。
【「ZF」】
珍しい組み合わせですね。
立ち回りが気になります。

ガンスを担いで何が悪い、さあ、自信を持ってオンラインだ。

【シザーマン【Ge】】
僕もオンにガンスは担ぐんですが、僕がレンキン使ったら竜撃砲ブッパすることになるんですよ。
だから村でレンキンの練習をしています。
【「ZF」】
たこ焼き&AAフレア&竜撃砲

完璧だ、オストガロアとかなら普通に混ざれるんじゃない?

【クリア】
ニコ○コにあがってるレンキンした
爆弾とかだけでカマキリ倒すの見て
から、ちょっとやってみたりした。
【「ZF」】
何それ、カオス。
「レンキンバズーカ」、、、大樽の約60%のダメージ。
(しか無いと言うべきか、そんなにあると言うべきか。)
今度動画を見てみよう。
【ヨッシー】
ラオの時にはよく使う
意外と長期戦になると使えるんだこれが
【「ZF」】
あぁ、分かるわぁ、短期戦闘だと効果が分からないもんね。
正確に言うと、SPの上昇だもんね。
紫でひるみ易くなるし。

それでも、私は中型でもレンキンを使う。

【「ZF」】
私のレンキン弓なんですけど、こんなんですわ。

明鏡止水、集中、貫通強化、スタミナ急速回復、弾薬節約。

イナシ3「SP」中
絶対回避 (特殊)「SP」中
トリニティ3「SP」大

これが私の装備だ。

制作途中なのでほとんど上位装備。
改善点あればヨロシク。

レンキンはゲージ3の速振りからはじめてます。

【シザーマン【Ge】】
たこ焼きって強化されたんですか?
今まで
通常絶回、AAフレア、ブラスト
にしてたのですが。
たこ焼き強化されてたら使おうかな……
【「ZF」】
たこ焼きはただの、強化竜撃砲
そんな感じで見てた。
今回も多分たいして変わってないと思う。

だって使ってる人あんまりいないもん。

ブラストは考えてなかった。
息吹は使ってる人多いよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました