【モンハン】「これ超可愛い!」と感じたモンスターはなんですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスター モンスタハンターダブルクロス MHXX

【リュウ】
モンハンシリーズて一番可愛いモンスター
モンハンシリーズの中で「これ超可愛い!」と感じたモンスターはなんですか?

僕はアイルー&メラルーです♪

【ジェームズ】
ムーファ
【しん】
俺だけだと思うけどイヤンクック
【RaYU.】
フルフルギギネブラって可愛いと思うの…
目がないところがキュートだよね!
【マカロニ】
え…あ、アルバトリオン……(´・ω・`)
【リュウ】
4Gの時、たいまつをかざしていたら、アイルーメラルーが踊っていました。
あれ超可愛いかったぁ♪
XとXXにはたいまつがないので、あの可愛い姿はもう二度と見られない…。
ん~、残念!
【touhu】
チャチャブー
【リュウ】
え…アルバトリオン
【メタルだいふくです。】
食事とか寝顔はだいたい可愛いと思います
それとは関係無くオオナズチ
【クロたろう】
ロアルドロスもちぷに
【M.Tライゼクス】
ガーグァ様!ガーグァ様!
【リュウ】
僕、猫が大好きで、アイルーメラルーを見るとなんだか癒されます♪
【ゆう ハピ か】
モス
【かざみ コウム】
ナルガ白ナルガかな?
【タカユキ.K】
ネコ逹は当然かわいいので、敢えて言わない。

ヴォルガノス
の穴からの「キョロキョロ」、ゲリョスの「バレバレな死にマネ」は愛嬌があり、ババコンガの落とし穴にハマったままクリアはバカっぽくて面白い。
【ゾルダKnight】
バサルモスですかね~♪

あの「転がりからののしかかり」がなんともなしにカワイイです☆

【solarなんだよ。】
ルナルガたんに決まってるだろ?
【*† コハク †*】
ミラルーツです!!
【コセ】
フルフルベビー

スクアギル


ギィギ

ハンターの事が愛しすぎて噛みついて来ちゃう健気な子たち♪

【しゃけのたみ】
ドスジャギィですかねー
【ごまあぶら】
ヴォルガノスとか魚関係のモンスターは好きだよ
キョロキョロするのかわいい
ただしガノトトス、てめーはダメだ
【マカロニ】
突進からの角振り回すやつが可愛いと思うのは私だけ?…なのか……(アルバ)
【やきいもがたべたい】
一番かわいいモンスター?
そんなのネルスさんにきまってるだろ…!
【むちパン】
ババコンガ意外に選択肢ないだろ屁とかキュート杉





【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました