【モンハン】好きなMHのBGMは?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

【ミユキ◎´з`◎】
皆さんの好きなMHBGMは??
皆さんはどのモンスターと戦ったときにかかるBGMがすきですか??
私はバルファルクのときにかかるBGMです特にサビがすきです!!
【あじたま】
バルファルクは神曲。

テーマで流れてて発狂した。
【トキ】
自分は極限のBGMが好きですねぇ

あのBGM聴きたくて4G定期的に……やりますねぇ!
【Nuくりあ】
あぐにゃんのBGMですかね~
【やまねこ★】
自分はラオの撃龍槍命中後の「英雄の証」です。
あの展開のこの曲はかなり熱い!
あとはジンオウガやディノバルドの曲も好きです!
【コネクト】
無印から殺ってますが(おっと字が)悪いBGMって無いですよね~あっ!
でも旧沼地は自分的にはあまり好かん!(2Gで芽生えた思い)
好きなのは3GのBGM全般、
マジオスのBGMマジオス、
英雄の証、
さりげなく極限状態のも好き(´・ω・)/
【solar】
ミ・ル戦の
変幻の黒影

ラヴィエンテ狂暴期

暴レ狂ヒシ白亜ノ大蛇【煌然】

グラン・ミラオス

熱ゆる冥海
【yoruno】
私は、テーテテテーテテン テテーテテンテテーテテテーテテテテーテテテーテテテーテ、テーテンテテテーンテテテテーンテテ、テテテテーン が一番好きですね。
【カスがきかねえんだよ】
ドゥレムディラ(二区)戦
【Rуома】
タマミツネですかね♪
【M.Tライゼクス】
エリマキ、英雄の証、ミラオスのBGM好き
【Galaxy☆⌒】
バルファルクの銀翼の凶星(違う可能性有)です!

流れてから50秒辺りの部分が最高…
【?ask=DataΩ】
英雄の証
バルファ戦BGM
混沌に呻く者
奈落の妖星
秘境の伝説
閃烈なる蒼光

モンスターハンター 狩猟音楽集XX
ゲーム ミュージック
SMD
2017-04-12



MONSTER HUNTER 2004-2012[HUNT]
ゲーム・ミュージック
SMD itaku (music)
2012-09-19



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました