【MH】モンスターハンターのいいBGMを探しています。自分がいいと思っているものでいいので教えてください。

雑談・その他
スポンサーリンク

モンスターハンターのいいBGMを探しています。自分がいいと思っているものでいいの…
ignis129さん

モンスターハンターのいいBGMを探しています。自分がいいと思っているものでいいので教えてください。
シリーズは何でもいいですよ。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10126865585 

 


taiku111さん

①G級極海
②天空の聖域(高地)
③G級樹海
④迦楼羅舞いし渓谷(仮)(ベルキュロス)
⑤レビディオラ戦BGM
⑥大地ノ化身【絢爛】-序- (ラヴィエンテ)

以上がMHFより。

①太古の律動(旧密林汎用)
②剛き紺藍(ブラキ)
③嵐の中に燃える命(アマツ第2)
④生命ある者へ(3テーマ)
⑤陽昇る水景(渓流汎用、ドボル)
⑥万古の重甲冑(天空山汎用、ゲネル)
⑦海と陸の共震(孤島汎用、ラギア)
⑧旅立ちの風(4テーマ)

他にもいい曲はあります。最近特に気に入っているものを挙げました。

モンハンBGM結構好きw

でも、やっぱり、心躍るのは、英雄の証

【MH4】テレレーレレレーレーレーーーーーー  パ~フ~
の記事でも書いたけど、

の音を聞いてもワクワクしてきてしまうw

これ聞くと、「モンハン!!」って気持ちになるw

 

モンハン好きで、英雄の証を聞いて

テンション上がらない奴なんていない!!

と、思う。
うん。俺は好きです。
みんなも好きだよね?(´・ω・`)

■関連記事
【MH4】やっぱり英雄の証が一番  スーパーマンのテーマみたいで盛り上がる

【MH】モンハンのパッケージモンスのテーマ曲で一番いいのは

コメント

タイトルとURLをコピーしました