【MH4G】自称上級者ハンターあるある教えてください

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

筆頭ハンター

匿名

自称上級者ハンターあるある教えてください

引用
http://lineq.line.me/q/16028669 

もばあか

自称上級者ハンターのあるあるを聞こうとすると
とぅぅ

A=自分
B=自称上級者ハンター
C=頭いい子
垂皮竜の設定で見てください  

A、ん?なんだ?漢字がよめねー
C君これなんてよむのー?
ここでB君が割って入ってくる
B、おまえそんなんよめねーのw
たれかわりゅうだよw
C、すいひりゅうですね乁(◎し◎ゞ)クイッ!乁(◎し◎ゞ)クイッ!  

みたいなのですw

「俺は、モンハン上級者だから」って自分で言っちゃう。

これぞ自称上級者。

【モンハン】リアルで勝てそうなモンスターは?
【モンハン】お前ら主人公の名前何にしてる?
【モンハン】狩猟笛ムズスギ禿げそうw
【モンハン】モンスターを考える仕事って・・・
【モンハン】なぜ大型モンスターはお互いに争わないのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました