【MH】モンスターハンターシリーズってモンスターとの戦闘BGMがすごくいいですよね?自分が好きなベスト3は、

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
MONSTER HUNTER 2004-2012[HUNT]
質問者
onlykibaさん
 
モンスターハンターシリーズってモンスターとの戦闘BGMがすごくいいですよね?
自分が好きなベスト3は、
1・シャガルマガラ戦闘曲
2・ダラ・アマデュラ前半戦闘曲
3・MH3rd渓流の戦闘曲

こんな感じですが皆さんはどうですか?

ちなみにシャガルの戦闘曲の「光と闇の転生」ですが、聞くたびに涙が出そうになるんですが・・・

何ででしょう?私だけですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10127557870 

ベストアンサーに選ばれた回答
sekaowa_maru_9816さん
 
僕は

1.unknown戦
最初の、キュインキュインっていうのかっこいいですよねww

2.セクレアール
戦闘曲じゃないですけど、歌姫可愛いし、レスタ達めっちゃかっこいいです!(特にイケメンキース)

3.HR100~沼地
「デーレン」のこのBGMやっぱり好きです!人気高いですし。
jackassfulさん 
 
私も大好きな曲があります。
ラオシャンロンやジエン・モーラン戦の
「英雄の証」です。
最初聞いた時は身震いしました。

あと、戦闘曲ではありませんが、
「狩人よ、前へ」もとても気に入ってます。
mh4_miraさん
 
自分はMHF-Gより
1.暴レ狂ヒシ白亜ノ大蛇【燦然】/ ラヴィエンテ狂暴期 -急-(ラヴィエンテ)
2.大敵への挑戦(シェンガオレン)
3.暴砂の巨城(オディバトラス)
ですね。どの曲もかっこいいですね~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました