【MH】モンハンなんですが、フルフル、フルフル亜種戦の時、流れない音楽がBGMですが、それに名前はありますか?

スポンサーリンク

お前かー

質問者
inazumainazunaさん
 
モンハンなんですが、フルフル、フルフル亜種戦の時、流れない音楽がBGMですが、それに名前はありますか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10125136960 

ベストアンサーに選ばれた回答
endhingumade_nakunjanaiさん
 
モンハン4のことはよくわかりませんが、mhp2gではフルフルとの戦闘中に発見時の目のアイコンもつきませんし、BGMも流れませんよ。
buggy_running_beepsさん
 
無いものに名前はありません。
sekaowa_maru_9816さん
 
よくそんな考えに至りましたね。
ikuraskateboyさん
なかなか面白いですね。その考え。

それは、モンハンをしていない時でも、
フルフルのBGMが常に聞こえているということですか?

ということは、他の音楽が聞こえない時は、
いつもフルフルの音楽が流れているのですね。
 

そうなると、リアルでも常にフルフルのBGMが流れているのですね。

つまり、常にみんなはフルフルに狙われているということですね。

フルフル壁紙

コメント

タイトルとURLをコピーしました