【MH4G】皆さんの1番得意なモンスターと苦手なモンスターはなんですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

区羅下

皆さんの1番得意なモンスターと苦手なモンスターはなんですか?
僕はリオレウスが得意でブラキディオスが苦手ですd(^_^o)

引用
http://lineq.line.me/q/16483448 

痴女

シャガルマガラ大好き  
ジン亜種は糞
ツフルジン

ブラキ、レイア嫌い。
ダレン、ダラ好き。
区羅下

痴女さん
シャガル得意なんですか⁈凄い羨ましいですw僕はシャガルやるとほぼ毎回やられちゃうから全然やってませんw
 
ツフルジンさん
ブラキやってていらいらしますよね~www
ダレンはやってて楽しいけどバリスタ拾うのが面倒くさいww
ハンチョリーナ田畑

テオ得意
ババコンガ亜種最悪
区羅下

ハンチョリーナ田畑さん
テオ、僕は苦手ですwwあのスーパーノヴァ?がいつくるかわかんないから怖くてwww
ツフルジン

ババはわかる。
すぐ気絶するし麻痺や爆破してくるし、笑
ツフルジン

ダレン、双剣使っていじめる、笑
区羅下

ツフルジンさん 双剣でいじめるの面白そうですww
僕も今度いじめてきますww
ツフルジン

レウス、閃光玉でハメw
高耳栓つけんとできんけww
区羅下

ツフルジンさん そうなんですかー?www
レウスを閃光玉で落としたら気持ち良いですよねw
★ゆきの☆

ゴア、過渡ゴア辺りは得意です。
苦手はオオクソナヅチ。
区羅下

★ゆきの☆さん オオナヅチの毒とか消えるのがいらいらして僕もあんまり好きじゃないですw尻尾なかなか切れないしww
ゴアはまぁまぁ僕もできるけどなんか見た目が気持ち悪いからあんまりやる気でないですww
四国新幹線はよ

ラージャンは慣れると楽しいです テオは居合大剣なら楽しいです  
ご苦労とヘタレウス作った開発許さん
区羅下

四国新幹線はよさん
ラージャンは最近だんだんと慣れてきてやっとあまり死なないようになってきましたw
テオはもう少し練習しないとダメそうですw
ご苦労は僕も大っ嫌いですww
ちまる( ´ ▽ ` )ノ

得意モンスはテオで一番苦手なモンスは極限オウガですかね
あいつは体力も攻撃も頭おかしいです
区羅下

ちまる( ´ ▽ ` )ノさん テオは結構人気っていうか得意な人多いんですねw
僕はもう少し練習が必要そうですwww
極限オウガまだやったことないんで今度やってみますd(^_^o)
ツフルジン

ナズチの不意うちいらっとくる
区羅下

ツフルジンさん
ナヅチは毒とか消えるのとか秘薬盗んだりされるとイラッときますよねww
ブドウ狩り

得意はテオとシャガルです。  
苦手 はセルレギオス!
やたらと動くので頭が狙いにくい (ー ー;)
区羅下

ブドウ狩りさん
確かにセルレギオスは動きが激しくて戦いにくいですよねww
四国新幹線はよ

ブドウ狩りさん  
頭は弱点じゃないですよー。
脚狙ってるだけで終わります
LUKサムライ

レイアレウス無理ww テオやナズチは楽しい♪(v^_^)v
区羅下

LUKサムライさん レイアは僕も苦手ですw
あの1回転するやつがwww
ちまる( ´ ▽ ` )ノ

テオ自体は戦い方を覚えれば簡単ですしねw
練習するよりTA動画見る方がオススメですよ!
かなり勉強になります。
極限オウガは赤い玉に気をつけてくださいw
区羅下

ちまる( ´ ▽ ` )ノさん
了解ですd(^_^o)
動画たくさんみてもう完璧になったらギルクエ行きます!
もしあったときはよろしくお願いしますwww
チーーー†┏┛墓┗┓†ーーーン

得意 ディアブロ
苦手 フルフル系とネルスキュラ系
区羅下

チーーー†┏┛墓┗┓†ーーーンさん
僕はあのディアブロの突進苦手ですww

【モンハン】一番お前らが手こずったモンスターって何だったの?
【モンハン】盾で戦う新武器でないかな?
【モンハン】初心者だった頃って回復薬の残り数との戦いだったよなw
【モンハン】モンハンって友達いなくても楽しめる?
【モンハン】モンスターって捕獲されたあとどうなるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました